官能体験談 昼はカフェ 夜はイメクラ 絵麻ブログ

エマです、昼間は渋谷カフェ店員、夜はイメクラでお仕事中。Hな体験談と日々の性活の日記

カフェ事件 店長と2

なんか嫌な予感はしてたんですが・・・
店長の動機がかなり怪しかったんで・・・
で、やっぱり・・・
店長「倍の2万出すから、俺にしてもらえない?」
って事でした。
「やだー、冗談やめてくださいよー」
店長「さわりだけでもいいからさ、ねっ」
ちょっと考えたんですが
「このバイトやりにくくなるのは嫌なんです」
店長「それはない、1回だけだから、ホントお願い!」
って言って店長は私の腕をつかんでいきなりキスしてきて
「ちょっと、店長っ」
あまりに力が強かったから、仕方なく応じたんですけど
キスも何度もされて、少し性欲も刺激されてしまったんで
「あの、本番とか絶対無理ですけど・・・」
店長「もちろん、もちろん!そんな事しなくていいから!」
その後もすごいディープキスされて、息があがってきて
いつも働いてるカフェで、イケナイ事をしているっていう感覚も
あって、だんだん私もその気に。
ブラウスの前を開けてきて、おっぱい出てくると
おっぱいにほおずりして、しつこいくらい舌で乳首責め。
「あっ、あっ、店長」
店長「絵馬ちゃん、はぁはぁ」
さんざんおっぱいもんだ後で
店長「下も触っていい?」
私はコクコク頷いた。



制服のスカートの下から、ショーツごしにマン筋をこすられて
ちょっとヌルヌルしてきてたから、すぐにグチョグチョに・・・。
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
パンツ落ろされて、イスに座って店長の方にM字開脚
店長は人差し指と中指でおまんこをかき回してきた
「あっん、あっ、店長の指太いから・・・奥まで当たる・・・」
店長「絵馬ちゃん、可愛いよ、すごいぐちゃぐちゃだ」

すっごい気持ち良かったけど、ここまで店長のペースで
このまま挿入されそうな勢いだったから。
それは嫌だったから。
自分から店長のズボンのベルトに手をかけた。
大きめのすでにすごく堅くなっているチンコを
手でシコシコした。
店長のうめき声が聞こえてくる。
店長「ああ。もうダメだ。最近ご無沙汰だから早くイっちゃう」
なんだか可哀想だったので、私はシコシコを止めて
そっと口にくわえた。
口で何かしようとする前にちょっとなめ回していたら
店長「ああダメだ、いくっ!」
ものの3分くらいで口の中に出された。

その後、店長はまだ何かしたそうだったけど。
その日はそのまま片づけをして帰った。

次のバイトの時に、2万円入った封筒が制服に入ってた。
正直やっちゃった感ハンパなかった。

しかも、この1回で終わりにはならなかった。

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ぱんつ!ぱんつ!

下着、特にシミ付きのものを買って下さる方いませんか?

オナニーしてから・・・とか、要望も聞いちゃいます。

ttp://ul.lc/35u4

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

万引き検挙され店長にいたずら人妻 1

作品名 万引き検挙され店長にいたずら人妻 1 弱みに付け込み卑猥な行為をしその全てを盗撮する。二人きりの密着感や本気で感じている表情が生生しい…、。素人投稿盗撮ならではのリアル映像!!

高齢熟女

作品名 高齢熟女 婚約破棄されて以来、引きこもりになってしまった息子は、兄夫婦の寝室を覗いては自らを慰めている。そんな息子を不憫に思う母親の熟れきった肉体はジクジクと息子の欲望を受け止める…!

居酒屋でオナニー

作品名 居酒屋でオナニー とある居酒屋に連れてこられたゆかちゃん。あいにく相席状態になってしまい、こんな環境でのオナニーにちょっと戸惑い緊張気味のゆかちゃん。ディレクターに指示され早速パンツを脱ぐゆかちゃんだが、その行動は意外と大胆。まずは唾でおマンコを濡らすと、手元にあるビン

マジオナで漏らしちゃう女 vol11

作品名 マジオナで漏らしちゃう女 vol11 真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!

座位〜騎乗位 同時にイク/恥しい音が出る…セックス

作品名 座位〜騎乗位 同時にイク/恥しい音が出る…セックス 座位でイク。騎乗位でイク。後背位でイク。…チンコを咥えたマンコの動きで一緒に昇って同時にイク。今回は「座位〜騎乗位 同時にイク」「恥しい音が…出るセックス」の2部構成。セックスの究極ともいえる、この決定的瞬間をノーカッ

アナルを捧げる女 〜KAGUYA〜

作品名 アナルを捧げる女 〜KAGUYA〜 見るからに大人しそうな雰囲気のアキバ系乙女、”かぐやチャン”。そんな彼女がアナルをガン掘りされまくり、ケツガバ女になってしまいます。大量愛液噴出、アクメ時の潮噴出、アナルから中出し精液を吐き出しながらの失禁・・・ ギャップの大きい彼女

ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑〜One

作品名 ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑〜One 皆様の希望にお応えして、美少女・沖ひとみが再びAV9898に降臨〜!ドスケベアイドルひとみちゃんがアナタを淫らに誘惑しちゃいますっ!!「精子のネバネバ大好き〜♥いっぱいぶっかけてね!」なんて、必死にフェラ〜!まった

ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑〜One

作品名 ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑〜One 皆様の希望にお応えして、美少女・沖ひとみが再びAV9898に降臨〜!ドスケベアイドルひとみちゃんがアナタを淫らに誘惑しちゃいますっ!!「精子のネバネバ大好...

ダマシ面接!黒髪美女の戸惑い・性欲丸出し女へと変貌!

作品名 ダマシ面接!黒髪美女の戸惑い・性欲丸出し女へと変貌! 身長:155、B:80、W:57、H:84!黒髪のスレンダーボディに、ネイリストで手元が綺麗な多田 美咲ちゃん(22歳)!今回はオーディションとして、下着をビキニに見立てて水着チェックからスタートします!どさくさ的

AV面接

作品名 AV面接 サイトに応募してきてくれた小柄でとってもエッチな人妻さやかさん。スタッフに促されるままAV面接が始まる。当然AVの面接なので簡単な質疑応答の中にもエッチな質問が入ってる。恥ずかしがり...

AV面接

作品名 AV面接 サイトに応募してきてくれた小柄でとってもエッチな人妻さやかさん。スタッフに促されるままAV面接が始まる。当然AVの面接なので簡単な質疑応答の中にもエッチな質問が入ってる。恥ずかしがりながらもそれに答えてくれるさやかさん。強引なスタッフの誘導で次第に脱がされてし

マジオナで漏らしちゃう女 vol12

作品名 マジオナで漏らしちゃう女 vol12 真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです! 素人

マジオナで漏らしちゃう女 vol12

作品名 マジオナで漏らしちゃう女 vol12 真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!

close